フォトアルバム
Powered by Six Apart

乗り物 Feed

2013年7月 6日 (土)

テスラだっ!

先月シリコンバレーに行ったときにテスラが普通に走っていた

やっぱりアメリカだな~と思って写真を撮ってみた

Img_0148

次の日に一緒に行ったお客さんがテスラのショウルームに連れて行ったくれた

Img_0160


こんなところにモーターがついている!

Img_0157

Img_0154


カッコイイ!

Img_0153


2011年9月25日 (日)

ミシュランって(・∀・)イイネ!!

先日レジェンドのタイヤを交換してから車の調子がすごくいい

まるで車を変えたみたい

音は静かだし

コーナーはきれいに曲がるし

前のタイヤもレグノだったから

けっして悪いタイヤを履いていたわけでは無いと思うのですが

やはり相性ってあるのでしょうか

もう10年選手なのでいい加減古くなってると思うのですが

なんか最近はベンツより乗りやすい

2011年9月15日 (木)

やっぱりタイヤはスゴイ

レジェンドのタイヤがすり減ってきたので

買い換えることにしました。

今までと同じブリジストンのレグノにしようかなぁ

なんて思っていたけれど。

なかなか安く買えるところがない!

前回交換したときはコストコで割引チケットがあり

結構安く買えたけど。最近はレグノは対象外!?

まぁなんでもいいかなと、以前ゴルフにつけていたミシュランに

することになりました

クチコミを探してみると、結構評判は良い

ミシュランの耐久性はかなりよかった記憶があり

しかし音は??

ところが!

乗ってびっくり、ものすごく静か

今まで履いていたレグノの8000なんて足元にも及ばない

タイヤの進化ってスゴイものがありますね

乗り心地も抜群です。

でも、新しいレグノの方がもっと静かだったのだろうか?