フォトアルバム
Powered by Six Apart

ゲーム Feed

2014年9月21日 (日)

えっ!?ストーブ❓

すこーし寒くなって来たら、ストーブをつけろと要求して来た。奥さんがストーブだしといてって言うから、出した途端に犬がつけろって。どーゆーこと

2009年12月17日 (木)

FF13買ってきました

セブンイレブンに予約してあった

FF13が届きました

さぁこれからやるか~

2009年12月14日 (月)

Wii買っちゃいました

マリオがやりたくて

Wii買っちゃいました

マリオ面白いです

コントローラー振るところが

奥さんに大うけです

周りで見ているとすごく面白いらしい

買ってみて分かったこと

PS3に比べ

画面が雑

機能としてはPS3のほうがずっと上ですね

でもゲームとしてはマリオが最高!

17日になればFF13が発売になります

もうすでに予約済み

おじさんこのところゲームにはまってます

おかげで右手の腱鞘炎が悪化

ただでさえ痛いのに

首まで痛くなってしまいました

2009年8月18日 (火)

PS3が御昇天

我が家のPS3が先日パタッと倒れました

FF12をやっていると

突然固まってしまい

電源スイッチを切って強制終了

再起動してゲーム終了

???

電源が切れない

また

強制終了

その後スイッチを入れても

起動せず

やっちまった!

HDDがクラッシュかな

ただいま入院中です

幸いにして

FF12はエンディングまで行ったところだった

あまりにあっけないエンディングで

不満だったところ

ご臨終

ついていない