フォトアルバム
Powered by Six Apart

ショッピング Feed

2012年12月 8日 (土)

クリスマスプレゼント

少し早いけど奥様へクリスマスプレゼント

Img_0533

今年は鞄ではありません

先日、とあるバーゲンでカシミアのショールを買いました

とってもあったかく、

なんと、ルビーちゃんが自分のものにしてしまいました。

寝る時もくるまって寝ています

取られてしまった奥さんのショールを買ってあげました

Img_0538

Img_0534

バーゲンのものと比べ物にならないあったかさです

手触りも抜群!

値段も40倍!!!

まぁ奥さんのご機嫌取りにはしょうがないね。

忘年会シーズンだし

いつもは酔って粗相をした後に

何か買ってご機嫌をとっていたけど

今年は前払い???

ヤバい!もしかすると、年末にもう一枚買われるかも??

2011年12月25日 (日)

ちょっと前ですが電化製品変えました

冷蔵庫の音が大きくなってきたとか

電子レンジの調子が悪くなってきたとか

電化製品の交換時期になってきたみたいです

電化製品って壊れるときはいっぺんに壊れるような気がしません?

Img_0926_2


このレンジも親父が死んだ年に購入したから

今から20年ぐらい前に買ったと思う

Img_0927


この冷蔵庫は九州に転勤してきたときに購入

10年選手です

新しいレンジと冷蔵庫はまた日立製・・・・

Img_0928

この間クーラーでひどい目にあってるのに

日立を買うなんて・・・

と思っていたら

案の定

冷蔵庫の氷ができない

やっぱり日立はイカン  かな?