フォトアルバム
Powered by Six Apart

おでかけ Feed

2015年6月 2日 (火)

沖縄

沖縄で変なもの見つけました。ファミマの沖縄限定オニギリみたいです。他でも売ってるんだろうか?

2014年11月19日 (水)

再春館2014イルミネーション

2014イルミネーション始まりました。広い敷地にイルミネーションが沢山有るので、車に乗ったまま廻ります。車から降りることはできません

前の車のテールライトが邪魔ですが

2014年10月19日 (日)

今年もキリンコスモス

まだ少し早かったデスガ、今年もキリンコスモス園を見に来ました。もう秋ですね〜。

こんな感じもいいですね〜。


2014年9月21日 (日)

えっ!?ストーブ❓

すこーし寒くなって来たら、ストーブをつけろと要求して来た。奥さんがストーブだしといてって言うから、出した途端に犬がつけろって。どーゆーこと

2014年8月28日 (木)

久しぶりの墓参り

先日東京出張のついでに親父の墓参りに行って来た。今回は無事にお寺に入れました。お寺の奥さんともお話出来て、なかなか東京まで来れないですね、なんて言われてしまいました。東京へは時々行くんですが、会議ばかりでお墓までたどり着きません。

終着駅

今日は佐賀に行くつもりが急遽長崎へ行って来ました。駅に着くと「終着駅」のアナウンスが流れます。線路がこの先有りませんって言うのは何か悲しいですね。

2014年8月12日 (火)

これもまた絶景

絶景

2014年7月21日 (月)

宮崎行ってきた

夏休みは暑くなりすぎるので過ごし易い今お墓参りに行ってきた。実際はお墓には行かず家でお線香あげておしまいだったが。腰の曲がった義理の父を連れて山間の鮎料理屋へ。あに〜〜さん鮎は少し苦手、天ぷらにしてもらいました。後は鰻❗️国産らしいというかその店で養殖しているようだ。かなり美味しかったですよ。

2014年5月18日 (日)

ベルギービールのんだろ

福岡市役所前広場で開催中の
ベルギービールウィークエンド
40以上のビールが出品されている
あに〜さんも、初めて飲んだ
シメイのゴールド
アルコール度数も少なく、飲みやすいビールでした
ホワイトもレッドも樽で来ていました
ビール好きには夢のような時間です

Image_2