フォトアルバム
Powered by Six Apart

2015年8月23日 (日)

今年のエルメス

ここの所この題名でのブログはアップしてませんでしたが

ずっと、ひそかに、お金を貯めていたそうです・・・?

Img_0825 今年のエルメスは少し大きな箱です

…なんだ?

Img_0823 後姿ですが・・

あーやーかーです

いや!ジプシエールの28.ノアールです

Img_0824 あーやーかーのママでーす

みんなで試着??してみました

若い子の方が似合いますねぇ~

意外と誰でもOKです

ちなみに二人とも我が家の家族ではありません

2015年8月16日 (日)

月と亀と言うカレー屋さん

秋月にあるカレー屋さんです。月の峠と言うパン屋さんはとても有名ですが、そこから少し奥に入って左折した所に有ります。

普通の民家みたいでしょ〜〜

メニューはこんな感じです。手作り感満載デス。最初は少し不安でした。

3種のカレーとサラダに雑穀入りご飯。アサリとチキン、ポーク。それと本日のカレーの4種類があります。我が家の奥さんはアサリが美味しいと言ってました。

きちんとスパイスを使っている美味しいカレーです。身体にとっても良い感じ

2015年6月 2日 (火)

沖縄

沖縄で変なもの見つけました。ファミマの沖縄限定オニギリみたいです。他でも売ってるんだろうか?

2015年5月 5日 (火)

黄色い粉

お分かりだろうか?この車白い車です。うっすら黄色くなっているのが見えますか?

ウインドウの所の方がよくわかります。昨日の夕方洗車したばかりなんですが、この黄色い粉は何だ‼️

2015年3月28日 (土)

今年最初のbbq

昼間は暖かく、さあバーベキューでもやるかと始めましたが、寒いです。

2015年3月22日 (日)

桜の開花

本日福岡県の開花宣言が出ましたが

我が家の周りの桜は

あと一歩です

花びらがもう開きそうなんですが

明日には・・・

っていう感じですね

でも、明日から寒くなるって言ってます

どうなるのでしょう?

2015年3月21日 (土)

今頃?

奥様が今頃インフルエンザにかかりました。私もヤバそうです

2015年3月 6日 (金)

55歳だよ~ん

今週の末に55歳になります

少し前なら定年デス

今日はあんdo家でお誕生祝いを開いてもらいました

2015年3月 2日 (月)

怖い映画

昔見た映画ですが、また今日BSでやってました。「明日の記憶」。アルツハイマーの映画ですが、見ていると恐ろしくなります。自分にも当てはまることばかり。渡辺謙の演技が上手すぎる。

2015年2月15日 (日)

イチゴトリュフ

イチゴのトリュフだよって貰いましたが、中には乾燥イチゴが入ってます。微妙な味ですが、食べ終わるとイチゴチョコです。