フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2015年6月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月25日 (火)

台風すごいぞー

明け方からすごい風!

窓ガラスが割れそうなぐらいデス

これからもっと近づいてくるのですが

大丈夫か?typhoon

2015年8月23日 (日)

今年のエルメス

ここの所この題名でのブログはアップしてませんでしたが

ずっと、ひそかに、お金を貯めていたそうです・・・?

Img_0825 今年のエルメスは少し大きな箱です

…なんだ?

Img_0823 後姿ですが・・

あーやーかーです

いや!ジプシエールの28.ノアールです

Img_0824 あーやーかーのママでーす

みんなで試着??してみました

若い子の方が似合いますねぇ~

意外と誰でもOKです

ちなみに二人とも我が家の家族ではありません

2015年8月16日 (日)

月と亀と言うカレー屋さん

秋月にあるカレー屋さんです。月の峠と言うパン屋さんはとても有名ですが、そこから少し奥に入って左折した所に有ります。

普通の民家みたいでしょ〜〜

メニューはこんな感じです。手作り感満載デス。最初は少し不安でした。

3種のカレーとサラダに雑穀入りご飯。アサリとチキン、ポーク。それと本日のカレーの4種類があります。我が家の奥さんはアサリが美味しいと言ってました。

きちんとスパイスを使っている美味しいカレーです。身体にとっても良い感じ