フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2014年10月 | メイン | 2015年1月 »

2014年11月

2014年11月19日 (水)

再春館2014イルミネーション

2014イルミネーション始まりました。広い敷地にイルミネーションが沢山有るので、車に乗ったまま廻ります。車から降りることはできません

前の車のテールライトが邪魔ですが

2014年11月 2日 (日)

伊勢海老食ったぞー

十年ぶりぐらいで伊勢海老のお造り食べました
久しぶりだなー
昔は、宮崎のカミさんの実家から送って来たけど
最近は義父も出歩かないので送って来なくなってます。
久しぶりにみんなで食べに行こうということで、

伊勢海老のコース なんとこれで5,000円
活き造りも二人で一匹付いてます

このほかに天婦羅、しろちょうざめのフライなんてのも付いてます。しろちょうざめっていうとキャビアですね。
宮崎でキャビアを作っているらしい。
お味は、とっても癖がない美味しい白身魚です。将来有望な養殖事業ですよね。