フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2014年3月 | メイン | 2014年7月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

沖縄行ってきまーす。仕事で😞

沖縄でお仕事です。熱中症にならないように水分を補給して頑張るぞ😄

2014年5月18日 (日)

鹿屋地方の焼酎蔵

近所のスーパーに「瀞とろ」という焼酎を見つけました。
この焼酎は、鹿児島県鹿屋市にある蔵で作られています
あの!魔王と同じ地方です。
鹿屋市なんてとても小さな町ですから
工場もさほど遠くないのかもしれません
この「瀞とろ」かなり美味しいです
好き嫌いがあるかもしれませんが
芋の風味が有り、甘い焼酎だとおもいます
魔王にも似ているような気もします。
魔王の蔵で作った別の焼酎は、値段も安く
なんで魔王だけあんなに高いのか解りませんが
この「瀞とろ」
とっても安い。こんな値段で良いんだろうか

ベルギービールのんだろ

福岡市役所前広場で開催中の
ベルギービールウィークエンド
40以上のビールが出品されている
あに〜さんも、初めて飲んだ
シメイのゴールド
アルコール度数も少なく、飲みやすいビールでした
ホワイトもレッドも樽で来ていました
ビール好きには夢のような時間です

Image_2



大分からの帰りに湯布院の森号に乗って見ました。
なかなか快適なリゾート特急!

Image