フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

テッテッテッテッ!

あに~~さんはあまり好きではないですが

奥さんが大好きな飛び鉋の模様です

Img_0542

エスプレッソ用のカップってなかなかないんですよね

ネットで見てもガラスの耐熱カップだとか白一色だとか

柄の入っているのは外国のものすごい高いやつ(笑、名前がわからん)

従妹のノリコさんもこの柄が好きだそうなので

ノリコさん用のカップにしてもいいかなと

買ってきました

先週買った丼みたいな皿

Img_0544

写真では平らに見えますが、結構深い皿です

なんか目が廻りませんか?

飛び鉋って好きですか?

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとう

人並みに、年始のご挨拶デス

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年の年始は雪から始まりました

Img_0541

バケツが邪魔ですが

年が明け、朝起きたらこんなになってました

今年は、厳しい年になりそうな予感がします。

我が家の中はというと

Img_0539

○○○の寝ているところに

犬がもぐりこみ、腹を上にして寝ています

我が家は動物園になったようです

センギョウシュフはいいよなぁ、

なんでこんな奴にエルメスのショールなんか買ってやったんだろう

反省反省!