フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

ルビーちゃんの傷跡

乳腺の除去手術の跡

すごかった

一番上のおっぱいから

一番下のおっぱいのもっとした、下肢のほうまで

一直線!

すげー!!

いたそー!!

でもルビーちゃん元気です

今日も包帯かえに行ったけど

帰りにお馬さんのお刺身買って

はぐはぐ食べてます

獣医さんからもあまり動くなと怒られました

2012年11月18日 (日)

二回目の乳腺腫瘍摘出終了!

無事に手術が終わりました

片方のおっぱいが一列なくなってしまったようです

もう片方のおっぱいも落ち着いたらまた手術するようなことを言ってます

かわいそうに

避妊手術をすれば乳腺腫瘍にならないらしい

知らなかった

避妊手術がかわいそうだからと

やらなかった結果が乳腺手術

う~~ん

考えてしまう

2012年11月13日 (火)

ルビー再発!たいへんだ~

ルビーちゃんのおっぱいにまたシコリが・・shock

乳腺腫瘍らしい

この間切ったばかりなのに

この間は無かったのに

まだ一か月しかたってないのに

かわいそー

また手術だ

2012年11月 3日 (土)

彩香ねえさんのお誕生日会

Img_0516

都府楼の駅のそば

きくち亭に行ってきました

お店の雰囲気は、アットホーム

とても良い雰囲気です

まずはさんまの燻製のサラダ仕立て

さんまは温めてあります

冷たい燻製を想像して、少し生臭いかななどと思っていたら

さんまは温かく、とってもいい香り。

GOOD!

Img_0517 Img_0519

スープはえびすかぼちゃ

なかなか良い!

Img_0520

メインはお肉

これもおいしい

里芋の付け合せのほかなんだかわからないけど

おいしい

Img_0521

そんでもって

デザート

マロンアイスとクリームブリュレ

季節の果物

アイスGOOD!

とっても優しい味の良い雰囲気のお店でした

ランチメニューは月に1回変わるそうです

また行きたいお店です