フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 今年のプサン旅行 | メイン | プサン旅行その3 »

2012年10月17日 (水)

釜山旅行その2

Img_0462

いつもの景色と違います

北側のお部屋なのでプサンの山側が初めて見えました

なんでこんなにマッチみたいに細い建物が多いのでしょうか

駅の向こうに広ーい空地がありました。

なんになるのかな?

これもお約束

Img_0465

カルグックスでーす

Img_0466

続いて!

ホットク!!そうです向かって右側のお兄ちゃんから買いました

わかる人だけわかりますよね~~(笑)

Img_0467

Img_0468

何しに釜山に行ったの?

食べに!!

カムジャタンでーす

Img_0488

金井山城マッコリですこれを買いにわざわざ温泉場の駅にある

ホームプラスまで行ってきました。(現代デパートにもあった・・)

熱処理していない生酒なので賞味期限は10日ぐらいです

今回どうにかこれを日本まで持ってきました

ビニール袋に入れて口のところにティッシュをまいて

ビニールテープでぐるぐる

いろんな人のご意見を参考にほとんど漏れずに持って来れました

購入してすぐのほうがおいしいです

日にちがたつと小さい泡がたくさん出てきます

これは、温泉場の駅で見つけたとんでもない建物です

Img_0476

Img_0477

噴水には水がはいてませんが

福岡の方はどこかで見たような建物だとは思いませんか?

そうです

キャナルシティにそっくりなんです

設計者はジョンジャーディーだったかな?

韓国でも同じ建物で稼いでたのでしょうか

ちょっとひどくないですか。設計料の2重取りだよね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394182/30073169

釜山旅行その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿