フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 釜山旅行その2 | メイン | 韓国のり »

2012年10月17日 (水)

プサン旅行その3

Img_0471

釜山の地下鉄のチケットです。自動販売機には「日本語」のスイッチ

があり、すべて日本語表示になりますのでどこでもすぐに

切符が買えます

Img_0472

これ裏側デス

Img_0470

電車の駅はどこの国でも同じようなもんですね

Img_0475

温泉場の駅です

Img_0478

ホームプラスで買ったマッコリ6本。もらった段ボールと買った手提げ

袋。これ持って地下鉄に乗ったら、つかれた~~

でも、おいしいらしいから。早くホテルに帰って飲みて~~

このマッコリ、午後に行った西面から2駅の現代デパートにも

ありました。日付も新しく、くやし~~。やっぱり製造工場まで

行けば良かったかな?NET情報では無いって書いてあったのに。

ちなみに工場は温泉場の駅からタクシーで20分だそうです

行ったのが日曜日なので、工場は休みだと思ってあきらめました

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394182/30073359

プサン旅行その3を参照しているブログ:

コメント

またまた、お久しぶりですcoldsweats01
ルビーちゃん大変だったみたいだけど、お二人はお元気ですか???
ルビーちゃん、もうお年だもんね・・・weepブログを見てビックリしましたwobbly
お腹グルグル巻きだし・・・
で、プサン旅行airplane
もう、すっかり熟知してる感じだねhappy01カルグックスは、例のお店かしら???
あぁ~、行きたいなぁ~って指くわえながら読んでしまいましたcoldsweats01
ではでは、るぅちゃんお大事に・・・
人間も元気でねぇ~heart02
YUKIちゃんは、しっかりsign03しぃちゃんの風邪をもらってしまい鼻グズグズです・・・crying

ユキちゃん久しぶり
奥様ただ今絶不調
釜山に行く前から風邪ひいて
向こうでも、そのせいで食べられなかったと文句言ってます。
あに~~さんの長期休暇もおかげでだいなしです。
あと少し休みがあるけど、あに~~さんに移ってきたみたい。身体がだるいです。
あーっこんな休みはめったにないのに!ザンネン!!angry

コメントを投稿