フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ゴルビー手に入れました | メイン | 大雨の中こっそりと焼肉 »

2012年8月17日 (金)

猫座りする犬

夏休みなので、宮崎に里帰りです

宮崎の家に行くとクーラーの効きが悪く

部屋の中が暑いです

何しろ天井板の隙間から外の光が漏れて見えるんですョ

隙間だらけです

少なくとも築80年は経っているみたいです

ルビーちゃんも暑くて元気がありません

Img_0401

布団の上で猫座りです、上手に前足を抱え込んで座ります

帰りの九州道の緑川パーキングでこんなの見つけました

Img_0409_2

エビのてんぷら5本乗って500円!

安さにつられて食べてみました

う~~んwobbly

やっぱり500円の味かなぁ

見た目は豪華に見えるんだけどね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394182/29565737

猫座りする犬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿