フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年4月 | メイン | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月14日 (月)

優しい子から母の日のプレゼント

親戚のアヤちゃんから母の日のプレゼントです

Img_0370

まるで結婚式のケーキみたいに見えますが

周りはキッチンペーパーでできてますhappy01

Img_03711

上に載っているパウンドケーキが本物です

下の土台は何かなぁ~

なんと!

Img_0372

ペットボトルが入っていました

真ん中はインスタントスープです

なんでペットボトル???

2012年5月 4日 (金)

来週からクールビズだ!開襟シャツにしたいですネ

クールビズなので、ネクタイはいらなくなります

でも、シャツはズボンの中に入れなくてはいけません

昭和30年代はシャツは開襟シャツだったようです

今でも沖縄はかりゆしなどと言ってカラフルな開襟シャツですよね

白でいいから開襟シャツをOKしてくれないものでしょうか

涼しくていいと思うんだけどなぁ

結構気に入った写真なんですが

連休には宮崎に行ってきました

3日にやっとお天気がよくなり、ルビーちゃんとお散歩です

Img_0336

一ッ葉ビーチの駐車場でのワンショットです

Img_0340

やっぱり宮崎の空はきれいです

福岡ではこんなにきれいな空はめったに見れません

来週は沖縄に仕事で行くのですが

沖縄はもっときれいだよね

南にいけば行くほどきれいになるのかしら