フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年8月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月11日 (月)

恒例となりましたコスモスです

Img_0112

毎年恒例となっているキリンビアファームのコスモス園見物に今朝行ってきました。

ところが!

この時期になってもまだコスモスが一本も咲いていませんsign02

やはり異常気象でしょうか

しょうがないので

近所の土手にコスモスロードなんていう名前が付いていましたので変わりに行って見ました

キリンビアファームに比べれば見劣りはしますが

それなりにきれいです

Img_0114

Img_0121

土手の上なので

ついでにルビーちゃんのお散歩もしてきました

この写真足が3本とも浮いてるんです

どうやって歩いているんでしょうか?

2010年10月10日 (日)

イロイロありました

ちょっとご無沙汰でした

健康診断で引っかかってしまい、再検査となってしまいました

結果は・・・

まぁ問題はなかったみたいですが。

いままでずっと受けてきた健康診断センターで引っかかったんですけど

なんというか、見てもらった先生が未熟というか・・・

「心配なところがあります」っていうなら生検をするとか

もっときちんと説明するとかしてほしかったなぁ。

九大でも「説明されてないの?」と驚かれてしまった

結局、再度胃カメラの検査をしたんですが

生検をするまでもなく、問題なし!

よかった、よかったhappy01

それよりも

肺にはなんかガンの前兆になるようなものがあるらしい

経過観察デス

自分のことではないのですが

奥さんもイロイロ問題が出てきたみたいです

年齢を重ねるとやっぱりガタが出てくるのでしょう

高血圧だとか、子宮がんの疑いだとか

視力が急に落ちただとか

あに~~さんのほうが早く老けてきたみたいですが

奥さんも最近めっきり老化が進んでいるようです

次はルビーちゃんでしょうか

犬の8歳は人間の50歳ぐらいになるのでしょうか

あに~~さんたちと同じ歳です

犬のほうが先に逝ってしまうのですから

かわいそうですよね

最近のルビーちゃんImg_0101

椅子の間から大好物の瀬戸ジャイアンツをおねだり中

1粒50円ぐらいの葡萄が大好きです