フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

McAfeeって遅いの?

先日までは自分で購入したウイルスバスターを使用していましたが

お金ももったいないことだし、せっかくBBIQを使っているのだから

McAfeeに変えました

ところが

ものすごーく遅くなったんです

テレビの宣伝どおりサクサクしてるのはウイルスバスターなのでしょうか

やっぱり変え無ければよかっただろうか

2010年5月24日 (月)

半年振りの宮崎

こんな時期に・・・

5月の連休が休めなかったので、というより

ここ数年間年末、5月。夏休みとまともに休んでいなく

やっと内勤になったので5月連休は休めるかなと

思っていたら

何のことは無い。

あに~~さんだけが休日出勤だった5月連休。

代休を5月中に取ろうと思い、がんばって調整したのに

口蹄疫、春の嵐が重なって

宮崎に行っても何もできないお休みでした

それにしても、口蹄疫ってすごいことになってますよね

あに~~さんの家がいつもお肉を送っていただいている牧場も

どうもだめみたいです。

これからどこでお肉を買えばいいのだろう

この間取り寄せた

最後になってしまうであろうお肉は

シャトーブリアン

何を思ったのか

美味しいヒレステーキが食べたいといって

奥さんが買っていました

早く出荷が再開できるといいですね

でも

ウイルスの出所があのチーズ屋サン?・・・

水牛ってテレビで言ってたもんなぁ~

ネットではオザワさんから創価学会、韓国まで入り乱れて

ぐちゃぐちゃな情報になっているみたいですが

あに~~さんは美味しいお肉とチーズが食べられないのが

かなしいです。