フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 6日 (火)

少し気に入ったらしい

ベンツを買う前は乗りにくいだとか

ごちゃごちゃ言ってたくせに

古いレジェンドと乗り比べてみたら

乗り心地がよかったらしい

今度は

仕事では乗るなとか

距離を増やすなとか

言ってきた

あっ

覗いてる

消そう

2010年4月 5日 (月)

カミサンにベンツ取られた

ベンツはカミサンの車になりました

あに~~さんは古いレジェンドだそうです

チェッ!

2010年4月 4日 (日)

さようならプラスちゃん

諸事情あってゴルフプラスを手放すこととなりました

走行距離も80,000キロをこえ

エンジンも少しくたびれかけてきたところです

最近はあに~~さんと奥さんが2人で乗っていましたが

以前から奥さんがフロントガラスのピラーが邪魔で見にくい

といっており

そろそろ買い換えようかということとなり

中古ですが、9000キロの一年半オチの車を買いました

プラスの下取りはというと

81,000キロ弱で車検1年と4ヶ月残りで

55万円!

まぁこんなもんでしょうか

35万といわれた所もあったので

そこそこだったのかもしれません

Img_0015 

81,000キロも無事故でご苦労さまでした

高速で移動するにはとっても良い車でした。

そーれーでー!

次の車はというと

ジャジャーン

Img_0026

こんなマークがついてます

ゴルフから乗り換えるには

ちょっと不本意ですが

まぁ一生に一度だけでもいいかなぁと

買ってしまいました。

Img_0027

感想は・・・・

う~~ん

同じような車が2台になってしまった・・・

レジェンドは奥さんの車

メルセデスはあに~~さんの車

ゴルフのほうがよかったかなぁ?