フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月20日 (水)

4周年記念

先週CTおよび腹部超音波検査をしてきました

明日は久しぶりに大先生の検診です

今年で丸4年、あと少しで定期検査もなくなります

特別なことはないのですが

このところ食事がたくさん食べられません

(十分食べているといううわさもありますが)

ちょっと食べ過ぎると苦しいです

(十分食べすぎという話もありますが)

ベリチームはまだ欠かせません

そういえば九大病院が新しくなりました

去年の9月に外来棟が新しくなったらしいです

先週ひさしぶりに行ったら迷ってしまいそうでした

2010年1月16日 (土)

77777GETできず!

走行距離が77,777を超えました

もうすぐフィーバー!(古いか?)と思って

その瞬間をカメラに収めようと思っていたのですが

高速道路の上でその瞬間を迎えたので

写真は断念、その代わり一緒に乗っていた奥さんに

「7がそろったぞー!」といって見せてあげました

2010年1月 2日 (土)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

年末は宮崎にお出かけでした

義父が寂しくて

我が奥さんに帰って来いといっていたとか

2泊3日で里帰りです

親孝行を少しだけしてきました