フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月22日 (火)

釜山だもん!

出国手続きに2時間!

朝一の手続きにもっと窓口を増やしませんか

福岡でひどい目にあったので

釜山のでも時間がかかるかと思い

2時間前に来て見たら

ガラガラ

拍子抜けしました

2009年12月20日 (日)

釜山だもん!

出発するまでに

イロイロありましたが

釜山行ってきました

今回は船酔いしないように飛行機でhappy01

飛行場から西面のホテルまで

リムジンバスが出ているはず・・

でしたが

バス停で待っていると

ちょっと古めのバス

行き先にロッテホテルと書いてあるし

運転手さんに聞いても

ロッテホテルいくって言うし

乗ってしまった

料金は2人で240円ぐらい

???

1人500円のはずだけど

なんと

普通の路面バスに乗ってしまった

まぁどうにかホテルまではついたけど

いきなり上級者コースに行った気分でした

2009年12月17日 (木)

FF13買ってきました

セブンイレブンに予約してあった

FF13が届きました

さぁこれからやるか~

2009年12月16日 (水)

韓国いってくるもんね~~

釜山のバーゲンに行ってきます

この間行ってきたばかりですが

今年2度目の釜山旅行

カミサンはお土産いっぱい買うために

スーツケースのでかいのをもっていくらしい

空っぽのスーツケース・・・

待ちたくないよ~

今回はゆれないように

飛行機で行ってきます

2009年12月14日 (月)

Wii買っちゃいました

マリオがやりたくて

Wii買っちゃいました

マリオ面白いです

コントローラー振るところが

奥さんに大うけです

周りで見ているとすごく面白いらしい

買ってみて分かったこと

PS3に比べ

画面が雑

機能としてはPS3のほうがずっと上ですね

でもゲームとしてはマリオが最高!

17日になればFF13が発売になります

もうすでに予約済み

おじさんこのところゲームにはまってます

おかげで右手の腱鞘炎が悪化

ただでさえ痛いのに

首まで痛くなってしまいました