フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

やっぱり車検受けよう

車検満了まで後数日

ベンツを買うとかshine

プリウスを買うとか

インサイトにするとか

いろいろありましたが

時間切れ

車検を受けます

結局ゴルプラに勝る車は見つからなかった

それとも買い換えるお金がなかったの?

走行距離も66,666となりました

新車で買って3年で6万km超えたのは初めてです

不具合は特にありません

変速時に少しショックがあるような気がしますが

こんなもんかなぁとも思います

燃費は高速主体ですが11,5kmぐらいです

九州ではほとんど渋滞もなく

高速移動手段としてのゴルプラは

非常に便利なくるまです

次の車検時には何キロになっていることでしょう

お楽しみhappy01

2009年6月22日 (月)

おれってクサイ?

姪っ子のアヤちゃんが

ナンチャッテ父の日のプレゼントをくれました

チョコレートケーキと・・・

Img_0008

おじさんくさいのだろうかshock

2009年6月21日 (日)

書くことがいっぱいたまった

最近忙しく日曜日も仕事の日が2週間続きました

ブログも書く時間がなく

cryingまぁ最近見てくれる人も少ないけどねぇdown

それでは気を取り直して

一発目sign01

宮崎の直子ちゃんから

ナンチャッテ父の日にプレゼント贈ってもらいましたpresent

ものをもらうのはうれしいけど

わたしは父・・・というにはsweat02

兄の日なんてないのでしょうか

いただいたものは

ラベルにあに~~さんの名前が入ったお酒

写真をアップしたいのですが

フルネームで名前が入っているものですから

ゴメンナサイ

二発目 sign01

今日デパートに行ったら

こんなもの売ってました

Img_0002

名前は「山うにとうふ」

うには入っていません

とうふの味噌漬けです

味は味噌味のチーズ?

これをパンにつけて食べると

すごくおいしいです

ほかにもドレッシング、ほかいろいろありました

最後にもうひとつsign03

Img_0007

ルビーちゃんの日記のお客さんなら分かるでしょうか?

そうです!

エルメスの袋が1つ増えました

本日 rain の中お買い物に行ってきました

さてここで問題です

あに~~さんの奥さんは

何を買ったでしょう