フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

二回目テスト

ケータイですTEST

2009年1月30日 (金)

久しぶりのルビーちゃん

最近なかなか遊ぶ機会がなかったので今日はだっこして写真を撮ってみました

前のブログのときは写真サイズを小さくしないと受け付けてくれなかったけど

今度はそのまま投稿できます

データが重くなるからよくないことなんでしょうか

よくわかりませんImg_1690

お休みの間に

Img_1684

これな~~んだ?

あに~~さんの奥さんがミスサイゴンに○回も通って

別所哲也から投げてもらったお花だそうです

ひ~~ま~~な~~んだ~~

あに~~さん一生懸命働いても

奥さんはミュージカル

どうして?sad

2009年1月29日 (木)

ご無沙汰してました

やっと自宅から書き込みます

どうもなれないです

coldsweats02

でも

いろんな絵文字が入っていて

  1. たのしいです
      • これは何だ?んん?

2009年1月27日 (火)

やっと新しいブログになったぞ~

ブログが新しくなりました

good

まだ使い勝手がわからずにいますが

ぼちぼち更新していきます

2009年1月 3日 (土)

これこれ!


宮崎の最中です
ものすごくおいしいんですが
最近あんこの偽装なんてはやっているけど
この最中大丈夫かな?
田舎の最中だから大丈夫と思うのですが
おいしいと思って食べていると
ある日突然・・・
おいしければいいかぁ?

贈り物


ユキちゃんから送ってきたハムです
おいしくいただきました

ミスサイゴン博多公演


いってきましたsmile
我が家の奥様の運転手をしてきました
一緒にいったのは奥様のお友達
坂○さんで〜す
行きの車の中からおばさんパワー全開!
「岡様〜〜!!」
「よしおちゃ〜〜ん」
あに〜〜さん
「・・・」
まぁ物語は単純
知念ちゃんがかわいかったなぁ
カーテンコールもあったし
ころんだ人もいたり
大道具の扉が開かなかったり
ハプニングもあったけど
プレオープンとしては
面白かったです
だけど・・
話の内容はよくないよね
ベトナム戦争でしょ?
サイゴンでやったアメリカの兵隊の後始末の話
日本にもあった話だもんね
沖縄はこの間までアメリカだったし
なぜこんな話がなんで日本で受けるんだろうか
ベトナムということで
少しオブラートにつつんでわからなくしてしまってるんでしょうか

ジョンもクリスもいい加減な男だよ
あに〜〜さん
トゥーイのほうがよっぽどいいやつに思うんですけど

むずかしい話はおいといて

奥様の大満足のお正月でした!!

2009年1月 2日 (金)

ミスサイゴン

奥さんに連れられて
ミスサイゴンを見に行ってきます
年始の休みの予定がわからず
あまり興味もなかったので
奥さんひとりで行くことになっていましたが
お風呂に入りながら
「俺もいこうかな〜」
とつぶやいたら
お風呂をあがったときには
チケットの予約が終わっていました
ということで
明日はルビ〜ちゃんを預けて
夫婦で仲良くミュージカルを見に行ってきますsmile