フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

アーリーハーベストが出た〜

久しぶりにDHCのカタログにヌニェスドプラドのアーリーハーベストが出てました!
この間宮崎のスーパーにあったよと書きましたが
我が家の奥様はもう一回買ってみるつもりらしい
まだ前に買ったのが残っているのにねぇ

2008年11月23日 (日)

Q-ringなくなるの?

先ほどBBIQを除いていたら
Q-ringがなくなってしまうらしい
このブログもどこかへ引き継がれるとのこと
容量はアップしてよくなるみたいだが
どうなってしまうのでしょう
どこかへ引っ越そうかしら?

住所録

やっと住所録を入れなおしました
このブログを見ているみなさんの中で
あに〜〜さんにメールをしたことがある人
もう一度メールしてくれませんか
アドレス帳が消えてしまったので
アドレスがわからなくなっています
よろしくsad

2008年11月16日 (日)

復活!

PC復活しました
でも
データはやはり・・・
ハードディスク交換で4万弱
この忙しいときに
なんていうこと
年賀状どうしよう
もうひとつおまけ
このテレビを買った時のポイント
4万以上の入ったやつ
なくした シクシク
お仕事はうまくいかないし
PC壊れるし
ポイントカードなくすし
いいことないぞー!
今日もお客から10億値切られたらしい
まぁ自分のお金じゃないから自殺することはないけど
明日からまた仕事がつらいなぁ
お金の話は苦手です
一応技術者なんで、よいものを作ればいいのだけれど
年齢的にお金の折衝もしないといけない
あぁ いいことないかなsad

2008年11月 9日 (日)

ぱそこん壊れた

会社にいたら突然かみさんから電話
パソコンが立ち上がらなくなった
帰ってみて、立ち上げようにもどうもならず
NECに2時間もかかって電話をして
やっとハードディスクが壊れていることがわかった
データが・・・
大したものはないけど・・・
写真とアドレス帳といろんなメール・・
どーしよう
思いがけず役にたったのはPS3   
とりあえずネットだけはみることができます
こまった
我が家のPCはいまだVISTAになっていなかったので
これが良い機会かとも思うのだけど
今日販売店に行って話を聞くと
立ち上がりが遅いとか何とか言っていた
前のPC修理して使おうかな〜〜

2008年11月 2日 (日)

お風呂

ルビーちゃんは1週間に1回お風呂に入ります
大体日曜日が多いのですが
先週はお風呂に入ってシャンプーをしたあとに
どうも気に入らない様子
お風呂から出てすぐに「臭い!」
1週間どうも気に入らない様子でした
今日あに〜〜さんがお風呂に入ったらすぐに
「私もいれて〜」とお風呂に飛んできました
本日のシャンプーは
汚れを落とすために人間と一緒のものを使いました
ちょっと強いのですぐに落としてあげないと
毛艶が悪くなってしまいます

2008年11月 1日 (土)

胃癌のブログ

最近はめっきり癌の話題が少なくなりました
先日、胃がん.comというHPの方から
このブログを紹介してよいかとの問い合わせがありました
こんなブログでも誰かの力になれば幸いです
自分も癌がわかった時点でいろんなブログをみたものです
でも・・・
ホント最近いい加減なブログになってます
ということで
最近の病状デス
先月、九州大学で定期健診
ウエルネス天神で健康診断(胃カメラ付き)
甲状線の異常以外はいたって健康デス
ウエストはほぼ元に戻って94ぐらい
でもCTを撮ると内蔵脂肪の面積が少なく
メタボではないそうです(皮下脂肪・・・)
後遺症としては
疲れてくると、腸の具合が悪くなり
げりピーになります
ヤクルトは手放せません
食べ過ぎるとすぐにおなかが苦しくなり
吐きそうになりますがすぐに治ります
少し昔のページを見てくれると
分かります
こんなトコかしら