フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ヌニェスデプラド アーリーハーベスト | メイン | テレビ買いました »

2008年9月27日 (土)

もうすぐ5万キロ

新車で購入してから2年とちょっと
もうすぐ5万キロです
プラスのことをだんだんと忘れられていく
今日この頃です
昔から言ってますが
移動手段としてはサイコーの車なのですが
売れなかったんだよねーbearing
もはやカタログにも載ってなく
販売も中止したとのこと
ドイツではまだ売ってると誰かがカキコしてました
こういってはナンか日本車を馬鹿にしてるみたいですが
日本車だと5万キロも走ると結構あちこちガタがクル 
プラスはまだまだ新車と変わらない
なんていうとうそみたいだがホントのこと
中古の値段は下がってるので
ねらい目かもしれないですヨ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394182/18074714

もうすぐ5万キロを参照しているブログ:

コメント

私も今年の7月車検 今5万キロ弱 故障はありませんでした。 少し傷はつきましたが 新車のときとほとんど 変わらず、本当に選択は正しかったと満足しています。仲間が少ないのでたまにすれ違うと 声をかけたくなります。 潰れるまで乗って思っています。

ゴルフ大好きさん
こんにちは
当方もうすぐ6万キロです
順調に距離を伸ばしています
最近のマイカーの状況を
また投稿します
遊びに来てください

コメントを投稿