フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

藤祭り


今年も藤の季節です
将軍藤という大きな藤があるのですが
そこよりももっとキレイで人がいない
藤祭りがあります

とっても良いにおいがする白い藤

見た目もきれいな赤い藤
あまり人もいなく
今が見ごろです

今年初めてのBBQ


やっと暖かくなったと思って
BBQの準備をしたんですが
夜になって冷え込んでしまいました
リョー君、彩ちゃんも無事入学できたので
心置きなく肉食うぞー!
エッ?
肉がない?
AN藤さんのパパ、ママも焼きおにぎりを焼いています
いつもの事ながら
ガツガツ食べて、一息ついたところで
あっ!いけない写真撮るの忘れた
・・・で。こんな写真になってしまいました

綾ちゃんもジョシダイセイになって
すこ〜〜し色気が出てきました
でも
食い気はアイカワラズ・・・かな?

2008年4月 6日 (日)

ポカポカ陽気

天気予報では午後から雨でしたが、午前中はポカポカです
我が家の特等席になが〜〜くなってお休みです
せっかくなので近所の桜並木を見に行ってきました。今年のサクラももう散り始めですね。