フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

ふーぐー!


今日は摂待で食事会でしたなんと!ふぐ!でした。こんなことはあまりないので フログに書いてみました貧乏人はいやだねー。

2007年11月24日 (土)

オーホホホッ!


姪っ子の由紀ちゃんが遊びに来ました。
由紀ちゃんは、ただいま準プータロー
ネイリストの勉強中!
昨日、試験に受かったとかで
サロンも開くことが出来るようになったそうです
あに〜〜さんもネイルケア・・・
してもらいました。
う・うつくしい
オホホホホsweat01
そっちの世界に行ってしまいそうheart

韓国で食べたもの!


あに〜〜の妻でございま〜〜すheart
今回は韓国旅行で食べたものシリーズです。
まずは釜山に到着してすぐに
チヂミ、石焼ビビンバ、あわびのおかゆ
うえっぷ!
夜食にクルグックといううどん
ク、クルシイ!
次の日はまたあわびのおかゆ、最後にサムゲタンsign01
食ったー!
大学芋食い損なった〜〜また行こーっと

お留守番

21日22日と奥さんが韓国に遊びに行ってしまいました。
ルビーちゃんはあん●さんちでお留守番でした。
21日の夜遅くにあに〜〜さんは帰ってきたんですが
そのままあん●さんとこに預けたままにしてしまいました、
ごめんなさい。
迎えに行ってもけろっとして
安●さんとこが自分ちとでも思っているのでしょうか
手のかからないるび〜〜チャンでした

2007年11月14日 (水)

鳥栖プレミアムアウトレット


ただいまアウトレットは増築中です
写真は今あるアウトレットが出来たときの写真ですけど。
新しいアウトレットもだんだん出来上がってきています
外から見ても、新しく入るテナントの看板がもう出来ていたりしてオープンが楽しみです。
今日工事の進捗状況を見てきました。
キレイな店舗がたくさん出来ていました。
さあオープンには行くぞー!
オープンセールはあるのかな???

2007年11月12日 (月)

風邪ひいた

風邪引いて
 
会社お休みしましたbearing

のどが痛い

寒気がする

でも

明日はまた伊万里だ〜〜annoy

休んでもいいんだけど・・・

仕事が無くなるshock

2007年11月 1日 (木)

伊万里のお仕事

このところずっと伊万里でお仕事です
やっと終わりそうになったんですが
また、お仕事が増えそうです
いつまで伊万里にいるんでしょうか?
早くおうちに帰りたい・・・
sad