フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月22日 (日)

タイトル未設定


内容未設定

マンゴーがキターッ!

マンゴー2万円なんて書いていたら、宮崎の姪からでっかいマンゴーが送られてきた。
直子ちゃんありがと〜〜heart
早速冷やして食べさせてもらいま〜〜す

2007年7月16日 (月)

人・人・人

お家の近くに大型ショッピングモールが開店。
冷やかしに見に行ってきた。
まぁ、普通のスーパーが何軒かかたまってあるっていう程度
でした。すぐ近くにあるアウトレットモールとは違い
美しさも無い。
でも日用品のお店ばかりなので、こっちのほうが住民にとっては良いのかも?

2007年7月15日 (日)

宮崎マンゴー2万円!!

今日スーパーに宮崎マンゴーが出ていました。
なんと!小ぶりの3個で2万円coldsweats02
ドッヒャー!
去年だったら5千円ぐらいなのに〜〜annoy
そのまんま東も宣伝するのはいいけれど、
ここまで値段をつりあげなくても
大好きだったけど今年はまだ3回ぐらいしか食べてない。

2007年7月 7日 (土)

1年目点検

明日Gプラスの1年目点検です
これと言って不具合は無い
先日高速を走っていて、パシッていう音がしたんですけど。
ガラスに石でも当たったんだろうか?
傷があるか見てもらおう。
最近高速を利用することが多く、ほとんどオートクルーズで走っているためか13Km/Lぐらいの燃費となっています
最近ゴルフプラスのことについて、何も書くことが無い。
不満も無ければ、ほめることも無い。これがこの車の特徴?
移動する手段としては最高!ナノに・・・

セグウェイその2

いゃ、なんてことは無いんですが

ふと思い出したんで

セグウエイって孫悟空のキントウンに似てない?

新しい炊飯器だよ〜〜ん


炊飯器が古〜〜くなっていたので買い換えました。
おうちのそばに新しく電気屋さんがオープンしたので冷やかしに行って見たら思いがけず安くて。
もう15年ぐらい使った炊飯器、お疲れ様でした
新しい炊飯器は、カタログハウスのぴかいち事典にも載っている「サンヨー」の製品です。
早速炊いてみると、炊飯中にプシュー、プシューと圧力の抜ける音がする。炊き上がって食べてみると。
結構おいしいような気がする。気のせい?

2007年7月 2日 (月)

おいしい豚肉屋さんが・・・

2ヶ月ほど福岡から離れていて、久しぶりにおいしい豚肉が食べたくなり。大宰府の一貴山豚のお店に行きました。
ところが!
5月6日に一時閉店の張り紙!
せっかく来たのに〜angry
しょうがないからルクルまで足を伸ばしてわざわざ買って来ました。
そのかいあって、おいしいでーす

2007年7月 1日 (日)

ファスナーがとんだ!

あに〜〜さん少しやせました。

でも

奥さん

歩いていたら

パンツのファスナー

飛びました

これ以上

怖くて

書けません