フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月24日 (日)

「おやつが傘差してやってくる」・・・らしい?


このところ雨が続き、おうちにこもっていることが多かったので。近所のバァちゃんにもなかなか会えないルビーちゃん。でもバァちゃんのくれるおやつを食べないせいか、少しダイエットに成功!smile
ところが!!「ルビーちゃん!」の声とともにおやつが傘さしてやってきてしまった。バァちゃん・・・
雨の中傘までさしておやつもってこなくてもいいのに
でも、いつもかわいがってくれてありがとうdog

写真はお母さんとおもちゃの奪い合い。

2007年6月 3日 (日)

10年ぶりの首都高

土曜日に父親の13回忌で東京に行きました。
墓参りも6年ぶりぐらい、親不孝なあに〜〜さんでした
九州に転勤で引っ越してくる前は浜松にいたんですけど、そのときもあまり東京の実家には行かなかったような気がします。今回は久しぶりに羽田から、お墓の在る浅草までレンタカーでドライブです。
久しぶりの首都高の感想は
「怖い〜〜!!!」
バンバン飛ばすし、道は狭いし、路面は凸凹だし。
レンタカーはトヨタのマークXだったので結構ふらふら揺れるし。
学生時代に首都高1週ドライブなんて良くやってたよなと自分が懐かしい