フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

今日のお泊り


伊万里のホテルにお泊りです。夕飯は食べ放題飲み放題で2700円の串揚げでしたあーっ家が恋しい。

2007年5月22日 (火)

三沢のカレー屋さん

最近お仕事が多くて、今週は日曜も出勤でした。
何か疲れも抜けずに今日は早く帰ってきました。
ソンデモッテ、帰ってきたらまだごはんを作っていなかったので、カレーを食べに行くことに。
最近出来たという「マドラスカレー」
お店はシンプルな(悪く言えば味気ない)つくりで、三沢の駅のそばにあります。
味はと言うと、あま〜〜くて、辛い!まぁそこそこおいしいカレーでした。今日は早く寝よsleepy

2007年5月12日 (土)

こっそり焼肉?


今日は2人でひっそりと焼肉です。
雨も降っているので、裏の勝手口のところで。

脂肪肝!

あに〜〜さんの奥様が健康診断で引っかかりました。
脂肪肝!
お酒も飲まないくせに脂肪肝とは!
もうやせるしかないんですよね!!
人のことをいろいろ言ってるくせに、自分がやせなければいけないなんて・・・
かわいそうに。
これから食事制限に付き合わされるのかな〜〜?

2007年5月 5日 (土)

岩田屋のちょい悪親父売り場

久しぶりにデパートなんぞに行ってきました。
団塊の世代向けにデパートも工夫しているらしく、今までの紳士服売り場ではないところにちょい悪親父風のジャケットとかパンツ売り場が出来ていました。
それは別にイインデスケド。
売っているものもなかなか良いものでイインデスケド
ちょっと足を止めて見ていたら販売員のおじさんが寄ってきて。
団塊の世代向けのナントカ、少しカジュアルにナントカ、
annoy俺はまだ若い!団塊の世代じゃないぞっ!
確かに白髪は多いけど・・・sweat01

2007年5月 3日 (木)

ひさしぶりのワックスがけ


一年以上かけていなかった床のワックスがけをしました。
カミさんに文句を言われながらのお仕事でしたが、
終わってみれば
お〜〜!!きれいきれいsmile
今日はこれからAN籐さんトコでバーベキューで〜す。
アー疲れた。