フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月26日 (木)

がん患者の死について

21日にとあるがん患者の方がなくなりました。
あに〜〜さんの奥さんがあに〜〜さんの入院中に見つけたブログの筆者です。あに〜〜さんの退院後もずっとブログを拝見していましたが、MOMOさんという女性です。とても前向きに、そして力強く最後の人生を生きた方でした。ご冥福をお祈りします。

2007年4月14日 (土)

台湾風の中華料理


前にも書いたけど、あに〜〜サンたちが良く行く台湾料理屋さん。どっちかって言うと台湾の屋台料理風なんだけど、オイシイデス。
本日は奥様と台湾ラーメン(辛くないです、塩ラーメンにパクチーが入った味を想像してください)
とローバー飯(牛丼の台湾風)のセット、
セットひとつで2人が十分食べられます。
お値段750円でした、お勧めです。 

たけのこ掘りの帰りに


今年もたけのこ掘りの季節になりました。
地主さんのT井さんにことわっていそいそとたけのこを掘りに行きました。
帰りの途中にあった公園にきれいに咲いていました

大藤祭り


昨年も行った大藤祭りの神社に行って見ました。まだまだこれからのようです。

2007年4月 7日 (土)

嘘だろ!

今日中洲で飲んでたら、AND家の奥様から電話。
あに〜〜さんの奥さんが大変!とのこと、
どうせなかなか帰ってこないから奥さん同士で口うらあわせて電話してきたんだろうと思っていたら本当にうちの奥さんが調子悪いらしい。何か食あたりらしい。病院にいって点滴をうってもらったとのこと。でもこんなに調子が悪くてもあさってから観光に旅行に行くらしい。???