フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月18日 (日)

離陸!


耳納連山のハンググライダー発進所に行ってきました。
がけから飛び降りるようなところで、とてもじゃないけど
普通の人にはできないことです。あの人たち少しどっかのネジが飛んじゃってるんじゃないの?
下から見ていると優雅に飛んでいるようですが、近くで見ると結構すごいスピードで飛んでいる。
一度は乗ってみたいと思っていたけれど、考えを変えました。やらなくていいです。

2007年3月 8日 (木)

あんよビロ〜〜ン

本日新しいおもちゃを下ろしました
早速ガゥガゥ
おしまいだよ!と言ってもなかなか離しませんannoy
そんでもってあんよビロ〜〜ンしました。

2007年3月 7日 (水)

胃癌手術後の後遺症

久しぶりの胃癌の話題です。
最近はこれと言って症状が無かったのですが、
少し前から、夜寝ている間に突然胃の中の物がこみ上げてくるようになりました。
どうもガスがたまってゲップが出るような感じで出てくるんですが、腸と胃が直接つながっているため寝ている間に腸のガスが胃に上がってくるような感じです。
以前から逆流性食道炎と言われていて炎症があったところに
寝ている間に胃液がこみ上げてくるので食道がチクチクと痛いような気がします。それと、ここのところ腸内でガスがたまってげっぷとおならがたくさん出ます。初歩に戻って
「ちみちみごっくん右を下」をやり直しか?