フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 納豆が無い! | メイン | 俺の納豆かえせ〜〜 »

2007年1月17日 (水)

胃癌からの脱出、記念日

昨年の今日胃癌を切り取りました。今日生きていられることに感謝します。ただいま21時、今頃はICUで鼻に酸素を突っ込まれフガフガいいながら寝てました。このブログを見ていただいている人の中には、その当時大変お世話になった人がたくさんいます。その節は大変お世話になりました、改めてお礼申し上げます。さて、本日のごはんは「浜勝」のロースかつ定食。1人前を奥さんと同じスピードでペロリ。1年もたつと普通に食べられるようになるもんです。でも、よく考えてみると、胃が詰まる感覚は今でも同じようです。今はそのうちに流れるだろうと、気にならなくなっただけのようです。会社に出社したばかりのころに、ハンバーグ定食が食べきれずに、残していたのがうそのようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394182/18073830

胃癌からの脱出、記念日を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。私も生きていることに感謝しています。私の場合は「くも膜下出血」でしたけど。しかも27歳の時です。もう15年以上昔の話ですけどね。死んでいてもおかしくはなかったんですけど・・。生きているとやっぱり楽しいことがあるものです。私の場合は知識欲というか、出来るだけ長生きしてこの世の中でどんなことが起こっていくのかを知りたいです。みなさん、お体を大切に〜♪

コメントを投稿