フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月27日 (土)

風邪ひいた

sadここのとこる絶不調のあに〜〜さんです。熱は出ないのですがのどの痛み、鼻づまりで気持ち悪い。スカッ!としないんです。薬を飲んでいるせいか、腸の方もゴロゴロおかしい。病院にいってもよくならないしhospitalどうにかしてくれ〜〜。
そんなあに〜〜さんに関係なくルビーちゃんは元気いっぱい。猫魔のおばさんにもらったケンケンのぬいぐるみは手足のピコピコが息の根を止めてしまいました。けっこう長持ちしたんだけど、そろそろご臨終かな?sweat01

2006年5月26日 (金)

なんだこれ?


昨日3号線を走っていたら変な車を見つけました。運転しながらケータイで撮ったので見にくいですけど、サイドカーみたいなんですが。側車の部分がやたらでかい。ソンデもってカッコイイ!後ろのところにプジョーのマークみたいのがついていたけど、バイクつくっていたっけ?

2006年5月23日 (火)

道路封鎖!

日曜日に久留米で爆発事件がありました。暴力団の抗争だとのことでしたが、なっ!なんと!!自分の会社の営業所の裏だったcoldsweats02今日行ったら道路におまわりさんが立ってバリケードで通せんぼ。当分営業所に行くのはやめようsweat01

2006年5月20日 (土)

飯の食い方

普通の生活に戻るにつれて食事の回数は1日3回に戻っています。どうもそこに問題があるらしい。頭の中に吹き出物ができているんだけど、最近体調不良のため食事の量を減らしたところ直ってしまった。ところが1回の食事の量を減らしたもんだから間食をしないとおなかがすいてしまう。やはり1日5食の生活は必要なのだろうか・・・う〜〜ん、けっこう5食食べるのはめんどくさいんだよねー。それに間食に何を食べるかが問題です、体力を戻すことと、ダンピング対策にチョコレートがよいのだけど。食べ過ぎると太る。先日までカロリーメイトを食べていましたがやはりそこに落ち着くのかな?それと1日3食で1回の量を増やすほうが太りません。少しずつ食べたほうが吸収がよいらしく体重は増えていきます。糖尿、高脂血症対策にも体重を制限したいのですがなかなか兼ね合いが難しいです〜。

2006年5月17日 (水)

つまった・・・カナ?

日曜日から体調不良・・・月曜日は会社お休みにしました。土曜日の深夜までお仕事で寝不足のところ昼からバーベキューなんぞをしてしまったもんだから調子がくるってしまった。と思っていたら、どうも胃の出口になんか引っかかっていたみたい。昨日夕方に散歩をしながら体をねじって歩いたら体調がよくなってきました。つまったものは・・・思い当たるものが多すぎて??
何せバーベキューで食べた肉の量は6人で3キロぐらい。焼きおにぎり、焼きそば。くいすぎじゃー!胃のある人でも調子悪くなるってば。

2006年5月13日 (土)

焼きラーメン


最近他のブログで焼きラーメンが話題になってました。東京ではまだポピュラーな食い物ではないらしい。今日のお昼は焼きラーメン(焼きちゃんぽんかな?)でした。このところほとんど昔と同じぐらいのスピードで食事をしています。関係があるかどうかわからないのですが、頭の中に吹き出物がたくさん・・・食事を元に戻すと直るかしら?1日5食は遠い昔になってしまったsweat01

2006年5月 3日 (水)

セーラー服の・・・

ダム湖のほとりでたたずむカミサンとルビー

ピーカン

今日はルビーとカミサンとドライブです。福岡でこんなにきれいに晴れたのは久しぶりというか初めて!?とりあえずどこに行くかも決めずにうちを出て、どこかのダムに着きました。