フォトアルバム
Powered by Six Apart

2016年4月 9日 (土)

旅するクーネルさんのカレー屋さん

Image_3

Image_4


珍しいイチゴ

Image

Image_2

2016年4月 2日 (土)

Image

続きを読む »

2016年3月 4日 (金)

ももクロ列車

Image

2015年11月21日 (土)

金霧島

金霧島

2015年11月 3日 (火)

D級グルメ

人には言えないD級グルメに、グチャ豆腐かけご飯と大根おろし掛けご飯が有ります。読んで字のごとく、醤油をかけた豆腐をご飯にかけたものと大根おろしに醤油をかけたものをご飯にのせただけの物デスが。何も食べたく無いような時にこそっと自分で作るのは良いのですが、カミさんから「今晩大根おろし掛けご飯にしてね」何て言われると物凄い腹が立ちます。D級グルメはこそっと自分でが原則ですね

2015年10月11日 (日)

乳腺切除2回目

昨日手術しました。
包帯グルグル巻かれてます。
また、胸にゴリゴリしこりが出来てしまいました。他にもあちこちにしこりが・・
お医者さんと話して、取ってしまおうといことになり。以前にも乳腺は半分取ってしまってあり、今回で全て切除です。
老犬なので手術したほうが良いのか、そのままそっとしておいたほうが良いのか迷いましたが、思い切って手術しました。
痛がることもなく、おとなしくしていましたが、包帯が寝にくいのか、30分ぐらいで起き上がり歩き回ります。おかげであに〜〜さん超寝不足です。今から点滴に行ってきます。

2015年9月 4日 (金)

ななつぼし

初めてななつぼし見ました。大分駅に止まってました。最後尾の個室車両で朝食食べてました。外から丸見えデス

2015年8月25日 (火)

台風すごいぞー

明け方からすごい風!

窓ガラスが割れそうなぐらいデス

これからもっと近づいてくるのですが

大丈夫か?typhoon

2015年8月23日 (日)

今年のエルメス

ここの所この題名でのブログはアップしてませんでしたが

ずっと、ひそかに、お金を貯めていたそうです・・・?

Img_0825 今年のエルメスは少し大きな箱です

…なんだ?

Img_0823 後姿ですが・・

あーやーかーです

いや!ジプシエールの28.ノアールです

Img_0824 あーやーかーのママでーす

みんなで試着??してみました

若い子の方が似合いますねぇ~

意外と誰でもOKです

ちなみに二人とも我が家の家族ではありません